たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報その他 その他

【祝・副都心線】開業キャンペーン情報のまとめ
〔〜8/10まで〕副都心線プレゼントキャンペーン
〔一部売り切れ〕副都心線記念グッズ発売情報

ムラサキオモト

今日のお散歩中のヒトコマ…

「ギョツ!」
「あ〜、びっくりした〜、ポスターか」

一瞬、草むらの奥に女性の生首が…( ̄□ ̄;)!!
とか思っちゃいましたよ。

しめしめ、さっそくこれをブログのネタに、と撮影する私の背後に人の気配。見ると品のよいご婦人数名の集団。

「ムラサキオモト撮ってるの?」

「え…、は、はい、そうです(汗)。そういう名前なんですか? 勉強になります」

「あら、まぁ、いいわねぇ、ほほほほ〜」

ご婦人たちは、満足そうに立ち去っていきました。

・・・。

ま、いっか :-)


  • 同じカテゴリー(雑談)の記事画像
    おいしいほうがいい
    50円値引き
    モスでモクモク
    レコーディング・ダイエット
    シャワースーツ大人気
    なめねこ2〜チョットだけ有効
    同じカテゴリー(雑談)の記事
     おいしいほうがいい (2008-07-07 21:11)
     50円値引き (2008-07-07 00:02)
     モスでモクモク (2008-06-26 23:08)
     レコーディング・ダイエット (2008-06-24 23:15)
     シャワースーツ大人気 (2008-06-22 23:47)
     なめねこ2〜チョットだけ有効 (2008-05-28 22:52)

    2008年06月23日 Posted by中野車子 at 23:50 │Comments(2)雑談

    この記事へのコメント
    確かに生首みたいだわ(恐)

    背後から声を掛けられるのも 結構ドキッとしますよね(笑)

    でも お花の名前は収穫収穫♪(^▽^)ノ″
    Posted by Bleumama at 2008年06月24日 02:33
    Bleumamaさん、どうもです^^

    えぇ、すぐ後ろからいきなりだったので、
    コチラが否定する余地すら与えられない状況で…(^^;

    ほんと、初めて聞く名前で、
    やはり先人の知識は豊富ですごいものだな〜と思いました。
    Posted by 中野車子中野車子 at 2008年06月24日 22:07
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ムラサキオモト
      コメント(2)