たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報その他 その他

【祝・副都心線】開業キャンペーン情報のまとめ
〔〜8/10まで〕副都心線プレゼントキャンペーン
〔一部売り切れ〕副都心線記念グッズ発売情報

なめねこ1〜なめられたら無効

ちょ〜懐かしい!

今日の打ち合わせ相手が
おもむろに懐から出して見せてくれたので、
思わず興奮して撮影(笑)


  • 同じカテゴリー(雑談)の記事画像
    おいしいほうがいい
    50円値引き
    モスでモクモク
    レコーディング・ダイエット
    ムラサキオモト
    シャワースーツ大人気
    同じカテゴリー(雑談)の記事
     おいしいほうがいい (2008-07-07 21:11)
     50円値引き (2008-07-07 00:02)
     モスでモクモク (2008-06-26 23:08)
     レコーディング・ダイエット (2008-06-24 23:15)
     ムラサキオモト (2008-06-23 23:50)
     シャワースーツ大人気 (2008-06-22 23:47)

    2008年05月27日 Posted by中野車子 at 23:59 │Comments(6)雑談

    この記事へのコメント
    わ〜♪青春時代(^O^)流行りましたね〜

    ん(;¬_¬)お仕事中に?〔◎〕


    (^○^)アハハハ♪いいですね
    Posted by Bleumama at 2008年05月28日 07:27
    Bluemamaさん、いいでしょ〜 >^_^<

    青春時代、そう! 懐かし〜。。。
    ということは・・・さては同世代!? (^ニ^)
    Posted by 中野車子中野車子 at 2008年05月28日 22:43
    あ、こんなん大好きです。ウイットありますね。初めまして、二胡弾きのみのりです。先日CD制作現場が中野で、それ以来しょっちゅう行ってます。行く度にシャシンを撮ってきています。あの飲食街、味があって好きです。
    Posted by みのり at 2008年05月28日 22:59
    二胡弾きのみのりさん、
    コメントありがとうございます^^

    CD制作されていらっしゃるのですか!
    へぇ〜プロフェッショナルさんなのですね

    飲食街は、はまると怖いですよ(^^;
    Posted by 中野車子 at 2008年05月28日 23:23
    飲食街ははまると恐い、ですか。あそこは生ビール500円台という鉄則があるようですね。それ以上だと廃業必至だということ。10数軒案内されていますが、今いいな、と思うのは上戸というお店です。日本酒もお食事も美味しいです。雰囲気も芝居小屋のようで。。いつかご一緒したいです。
    Posted by みのり at 2008年05月29日 20:48
    「上戸」ですか。へぇ〜。覚えておきましょ!
    いつかご縁があるといいですね^^
    Posted by 中野車子 at 2008年06月02日 23:09
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    なめねこ1〜なめられたら無効
      コメント(6)